2006.03.25

ええ子でいられるかな。

本日はプリザーブドフラワーの研究会ー!

場所は芦屋やし、3時間もあるし、

れんたろうどないしよーっと思ってたけど、

ダーリンが車で連れてってくれて、3時間はみといてくれるというので

行ってきました。

駐車場で1時半ごろ、車の中でおっぱいをあげ

ダーリンにれんたろうを託し、研究会へ。

今回は4月に開く、作品展の出品作品を作成。

まだ使ったことのないプリザーブドの花材が使えたのが嬉しい。

なかでも、くちなしの花はめっちゃ綺麗で好みでした。

途中3時半ごろ、外から赤ちゃんの泣く声が・・・。

キャーと金切り声を出して泣いてる。

「子供がすごい泣いてるねー」と他の生徒さんが話してらっしゃる。

なんだか聞き覚えのある声なんだが・・・気のせいかな(´∀`)アハハ/\/ \

試行錯誤しながら5時ギリギリで何とかできあがり!

作品は作品展に搬入してもらうため、先生に預かってもらうので

取り急ぎ写真だけ撮る。

02_2

とっても豪華でステキな作品ができました♪

とか浸ってる場合でなく、大急ぎで片付けてダーリン達の元へ。

車の横でれんたろうを抱っこして待ってるダーリン。

「ええ子にしてたー??」って聞いたら、

「最初はええ子やってんけど、途中グズりだしたから外出てん。

んで、ベビーカー出して散歩行ってた。」

ちょうどお散歩して帰ってきたとこだったようです。

「もしかして・・・グズったのって3時半ごろ?」

「うん。」

「外でかなり甲高い声で泣いてた・・・?」

「うん。あれ?聞こえてた?」

聞こえてましたとも。

やっぱりれんたろうでしたかil||li _| ̄|● il||li

そこからお散歩でご機嫌もなおり、結局かなりぐるーっと歩いたとのこと。

ダーリンお疲れ様でした&ありがとー。

是非またお願いしますネ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006.03.09

久々に。

今日は思い立って、

プリザーブドフラワーのアレンジをしました。

れんたろうが生まれてから、全くやってなかったので

ほんま久しぶりー。

最初のうちは寝ててくれたれんたろうですが

途中お目覚めになってからは、かまいながらやってたので、

すっかり時間がかかってしまいました。

Flower01

久しぶりのアレンジは、玄関に飾る春のリース。

アートの小花や実物なんかも使って、

なかなかカワイイのが出来た!と自画自賛(笑)

もうすぐ、れんたろう生後100日でお食い初めをするのに、

じいじ・ばあばたちをお呼びする予定なので、

作りたかってんなー。

それにしても、久々のアレンジ楽しかったーヽ(´▽`)/

お教室をできるようになるのは、いつごろかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)