2007.04.01

嬉しかったけど。

阪神開幕初戦を見にいけたのはね。

ほんまに嬉しかったさ。

でも、勝ってくれなくちゃーーーヾ(*`Д´*)ノ"

なかなか打てないし、まったく面白くなかったよ。

あと、6回のあのダブルプレーね。

ありゃどっちもセーフだろ!ヾ(*`Д´*)ノ"

二塁ベース踏んでねーだろ。

でもって一塁、スロー再生しなくてもセーフじゃ。

ノーアウト満塁とツーアウト三塁。

全然ちがうぞ?

とりあえず、うちらは「橘高(一塁塁審)ごるぁぁぁぁぁぁ!!!」と

叫びまくってました。

 

まぁ、とりあえず二戦目の今日は勝ってくれてヽ(´▽`)/ 万歳。

兄貴の特大ホームランも出たしね。

 

さて、こちらが昨日のれんたろうです。

01_39

我関せず。ビスケットを食すれんたろう。

02_18

ん?なぁに?(見えませんが、口元にはビスケットのかすが付いてます。)

まぁ、ナイトゲームで心配してましたが、

なかなか良い子にしてました。

私のビールにひたすら手をのばしてましたが。

あと、これは携帯で撮ったもの。

03_11

前の人のかばんに入ってる財布を狙ってます。

嘘です。

細いメガホンを狙ってます。

 

シーズン始まったばかり!

今シーズンはV奪回やーーー!!

今年は甲子園も行きたいナー。

といっても、チケットはまったく取ってなく、

阪神電車に勤めてるダーリンの友達まかせです。

取れてるかなー・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.03.30

とうとう開幕。

やっと、セ・リーグ開幕ですねー!

本日は京セラドームへ開幕初戦応援に行ってきますよー。

楽しみ楽しみ~♪

れんたろうの服は、去年のやつが着れそうなので(去年は大きかった)

それを着せていきます。

また、帰ってきたら写真アップする予定ですので。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.07.10

そういえば。

昨日書いたことで思い出したことが・・・。

ここ1ヶ月日付が変わるか変わらないかな時間に帰ってくるダーリンですが、

ワールドカップの日本戦(vsオーストラリア・vsクロアチア)の時だけは

間に合うように帰ってきやがったーヾ(*`Д´*)ノ"怒

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.07.03

連覇祈願。

ちょっと変えてみました。

阪神がんばれーヽ(´▽`)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.05.08

抜け殻。

長いと思っていたゴールデンウィークも終わってしまいました。

ゴールデンウィーク中の更新はなかなかできなかったので

おいおい書きます。

とりあえず、昨日の結婚式はアップ。

それにしてもなんだか、肩やら腰やら体中がおかしいです。

疲れて疲れてもう真っ白。

あしたのジョーな感じです。

今日はゆっくり休むべしー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.05.01

いやっほーい。

ゲットゲットゲットーーー!

6月の阪神vsオリックス交流戦のチケット

本日発売でしたが、無事ゲットできましたーーー♪

しかもしかも、

ネットぴあで購入したんやけど、

3塁側A指定席で購入したんやけど、

なんと1列目ーーー!!!ヽ(´▽`)/

思わず声を出してもうて、れんたろう起こすとこやったわ。

詳しい場所は分からないけどなー、どのへんになるんかなー。

ベンチの裏らへんになるのかしらーーー♥

このカード、是非是非見たかったんよねー。

今シーズンはれんたろうがいるし、

ベビーの設備のない甲子園には行けないので

オリックス主催でのドーム戦をチェックしてました。

10時発売ということで、それに合わせて準備。

9時50分にはパソコンをセットし、横に電話も置いてそわそわしてました(笑)

電話は案の定つながらなかったけど、

インターネットの方は2回目くらいでつながっちゃって

無事購入することができました。

うひょー。

早く行きたいナー♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.04.07

ほっと一息。

午前中おねんねしてくれるのが

すっかり定着してしまったれんたろう。(もちろん例外な日もあるけど)

その間が勝負。

キッチン片付けて、洗濯して、お風呂洗って・・・。

いろんな家事をがんがんこなす。

いかに早く終わらせるか。

いかに手を抜くか?(笑)

で、終わったらちょっと休憩。

最近はもっぱら紅茶です。

昔はコーヒーばっかやってんけどな。

01_13

ここんとこ飲んでるのが、カレルチャペックのウエルカムティ。

桜フレーバーな紅茶です。

超タイムリーやろ?

ちなみに、手前の今日のお菓子も桜のクッキーです。

いただきものですが。

カレルチャペックの紅茶は大好き。

何が好きかって、缶がめちゃカワウィー

味ちゃうんかいっ!てな感じですが、

紅茶の味をどうこう言えるような舌を持ってませんので・・・。

でも私的に十分おいしい。

フレーバーティって苦手な人もいると思うけど、

ココのは飲みやすいと思います。

そうそう。

れんたろうの内祝いにも使わせていただきました。

01_14

くまちゃんの持ってる風船の部分に名前と誕生日が入ってます(シールですけどね)

もう、かわいさに失神寸前です。

記念にばぁばにもあげたんやけど、

めちゃめちゃ喜んでました。

紅茶のほかにグッズなどもあって、こちらもめちゃラブリーです。

一度お店に行ってみたい。

ってゆーか、ぜひ大阪にもお店をつくってほしい。

紅茶はキャトルセゾンなんかに置いてあったりするんですけどね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.03.27

ついつい。

とってもいいお天気ーヽ(´▽`)/

ってことで、いつもの通り駅前のスーパーまで歩いてお買い物。

その前に、今日は百貨店にも寄りました。

目的は無印良品でふきんを買うこと。

今使ってるのがだいぶヨレヨレになってきちゃったので買い替えないと。

さて、無印に行くとつい買ってしまうのが、

01_4

コレ。お菓子。

ひとくちドーナツ豆乳入り・麦チョコ・豆乳パウンドチーズ・りんごチップ

買っちまいました。

いけないとは思いつつ、甘いものに手が・・・。

ダイエットしろよ、自分il||li _| ̄|● il||li

目的は終わったものの、雑貨を見たりベビー服を見たり。

気付けば2時間ぐらいたっててびっくり。

れんたろう、つきあわせちゃってゴメンネ。

珍しくずっと起きてたネー。

ベビー休憩所でおむつ交換。

そろそろおっぱいの時間やってんけど、まだ大丈夫そうやったんで

スーパーでチャチャッと晩ご飯のお買い物。

さて帰ろうか、れんたろう。

見ると、いつのまにか寝ちゃってました。

帰り道、ある会社を通り抜けるんやけど(ほんまはあかんねんけど近道やねん)

その会社の敷地には桜がいっぱい植わってるんです。

見るとつぼみがだいぶんふっくらふくらんできたみたい。

中には少しピンクが覗いてるつぼみも。

週末には咲くのカナ?

お花見行けるかなー(*´▽`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.03.16

しょーがない、やらなくちゃ。

本日は朝からお掃除。

来週はれんたろう100日でお食い初めするのに、

じいじ・ばあばをお呼びするからね。

っていうか、普段からキレイにしとけばええのに、

ほっとくからどんどん部屋が汚くなっていく。

そしてだんだんお掃除がめんどくさくなっていく。

まさに、the 悪・循・環。

お掃除は苦手やねん(´Д⊂

でも、やりだすといろんな所が気になって、とことんやってしまうタイプ。

れんたろうは、あきんこママの

『お掃除するぞ(*`Д´*)ノ"オーラ』

を感じ取ったのかは分からないが

朝6時に起き、おっぱいを飲み

あきんこママの朝ごはんに付き合って、

少しグズグズするので、抱っこしてゆらゆらしてると

ほどなく眠りの世界へ・・・。

おかげで、お掃除はかどりました。

まだ終わったとは言えませんが_| ̄|○

それにしても、この後れんたろうが起きたの11時半。

寝すぎなんちゃうやろか。

ほんま珍しく一人でおねんねしてくれました。

さて、今からはれんたろうとじっくり遊んであげますかー!ヽ(´▽`)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.03.15

やってみた。

ずっと、ブログをカスタムしたいーと思ってたので、

ここにきてやっとやってみました。

リッチテンプレートもかわいいけど、

やっぱり自分色を出しちゃうぜみたいな感じで。

タイトルバナーは、とりあえずで作ったので

かなりてきとー。

もっとかわいくしたいネー。そのうち。

でも高度な技術もってないし、無理かなーil||li _| ̄|● il||li

でも、がんばってちょこちょこ模様替えできるといいな。

れんたろうも大きくなるし、

タイトルの看板も

お座りしてるれんたろうとか、

はいはいしてるれんたろうとかに、

変えていかなくちゃネ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)