« 初(手作りの)カレー。 | トップページ | うまくいくかどうか。 »

2007.03.02

違いの分かる男。

今日はれんたろうのお昼ご飯にたまご丼をつくってあげたのですが、

昨日のカレー然り、

手作りだと食いつきが違う!!

うーん。ひいき目じゃないと思います。

レトルトだと最後の方で飽きちゃう感じっていうんでしょうか。

まぁ食べはするんですけどね。

手作りメニューだと、もう最後まで大きいお口でガンガン食べるんです。

やっぱり手作りが一番なのか・・・。

最近レトルトの便利さに結構頼りがちだったのでね。

だってさ、今レトルトも豊富やしーーー!

普通に結構美味しいしーーー!

手軽にいろんな食材入ってるしーーー!

なんせ・・・楽チンやしーーー!!

でもちょっと心入れ替えて、また手作りがんばってみようかという気分になってます。

Photo

|

« 初(手作りの)カレー。 | トップページ | うまくいくかどうか。 »

コメント

手作りだと食いつきが違うとなったら
あきんこさんは嬉しいよね~。
作り甲斐があるってもんよ~。
手作りだと食べないんぢゃぁかなわんもんね。
レトルトは、便利だけど味が単調なのかもしれんね。
手作りにはない、均一感が食いつきを弱めるんだったりして。
勝手な想像だけど。

これからもがんばって手作りしてね~。
そして作ったものも見せてね~。

投稿: あーの | 2007.03.03 09:11

>あーのさん。
ほんま、そうかもしれません。
手作りのムラこそがいいのかもね。
まぁでも離乳食に関しては、れんたろうはなんでも食べてくれるので助かってます。
ほんま好き嫌いが見当たらない。
そんな食材に出会ってないだけかもしれないけどね。

愛情スパイスな手作りがんばるぞヽ(´▽`)/

投稿: あきんこ | 2007.03.05 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37244/5544126

この記事へのトラックバック一覧です: 違いの分かる男。:

« 初(手作りの)カレー。 | トップページ | うまくいくかどうか。 »