« すっかり。 | トップページ | 代わってあげたい。 »

2007.02.06

タワー。

ママが寝転がって本を読みふけってる傍らで、

一人でおとなしく遊んでるれんたろう。

ふと見ると、

01_37

おお!

すごいよ!れんたろう!

そんなことできるようになりましたか!

02_16

うーーーん・・・(-公- )

それはでも無理だと思うな・・・。

03_10

逆さまにせなー(´∀`)アハハ/\/ \

|

« すっかり。 | トップページ | 代わってあげたい。 »

コメント

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
思わず笑っちゃった。
子どもの発想ってたまらんよね~(人´∀`).☆.。.:*・
これからどんどんれんたろうくんっぷりを発揮してくれるよ~~。

そうそう、この前旦那が突然「ほいっ」ってな感じで
ビニール袋を持って帰ってきて
中を覗いたらプリザーブドフラワーのアレンジメントだったよ~~。
旦那の行きつけのクワガタショップさんの友人が開店されたそうで
特価でゲットしたんだって!
すっごくステキだね~~。
これを自分で作れるあきんこさんがうらやましいよ。。。

それから、オープン戦チケットゲットしたよ!!
旦那と三男の誕生日観戦!!
ウサギと折れ竜を狩ってくるね~~(笑)

投稿: あーの | 2007.02.07 10:12

あきんこさん、おひさしぶりです!
れんたろうくん、だいぶ大きくなりましたねぇ!
でもあいかわらずの男前っぷり。
いいお顔してますね~!
もうブロックを重ねるって概念が生まれてるなんてすごいですね。
うちはまだ、ひとり立っちもひとり歩きもままならないですよ~。

投稿: momocaママ | 2007.02.12 09:11

>あーのさん。
ちなみに、この後もちろん倒れるんやけど、
れんたろうは1コでも倒れると、まだ積み重なって残ってるやつがあるのに
それも「おりゃー!」って感じで倒してまうねん。
プチ癇癪おこし。
 
プリフラきれいやろー。
私もそろそろネットショップとかやりたいなーと思ってます。
 
あ。うちは阪神開幕戦GETできてん!
開幕戦って初めてで、めっちゃ楽しみです。
今シーズンこそ優勝してもらわなあきませんなー!!
 
 
>momocaママさん。
お久しぶりですーーーヽ(´▽`)/
もう、すっかりブログさぼっちゃって・・・アハハ☆
ももかちゃんも、しっかり大きくなってるやないですかー!
けっこう色々言葉発してるんやね。
おしゃべりって女の子のほうが早そうなイメージ。
れんたろうの言葉はまだまだって感じです。

投稿: あきんこ | 2007.02.15 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37244/5239206

この記事へのトラックバック一覧です: タワー。:

« すっかり。 | トップページ | 代わってあげたい。 »