« もうちょっとカナ。 | トップページ | タワー。 »

2007.02.02

すっかり。

前回『もうちょっとカナ』と書いていましたが、

すっかりあんよが定着しました。

嬉しいやら寂しいやら・・・。

こうしてどんどん成長していくんやなぁ。

 

ただいま気に掛かることは、コップで飲ませる練習を全然してないこと。

もっぱらストローなんで・・・。

やっぱやらなあかんやろなー。

とりあえず練習用のマグは買ってるんやけど。

COMBIのプーさんのやつ。

何回か使ったけど、やっぱりなかなかうまくいかず。

で、めんどくさいからって結局ストローに・・・。

ダメですね。まったく。私が。

また明日からがんばろう。私。

|

« もうちょっとカナ。 | トップページ | タワー。 »

コメント

もうあんよが定着したんだね~。
お出かけが少し楽になったでしょ。

コップはそのうち自然にできるようになると思うけどな~。
うちの長男も1歳半くらいまでストローだったような気が。。。
もうだいぶ昔で忘れたわ。。。(゜ー゜;Aアセアセ

投稿: あーの | 2007.02.05 08:27

>あーのさん。
そうなのよー。
あんまり抱っこがいらなくなって大助かり。買い物とかね。
でも、すぐ色んなもんを触りに行こうとするので
今度はそっちがどんどん大変になるんやろうなぁ。

コップトレーニングはまったくできてません。
ストローが楽やからなー(´∀`)アハハ/\/ \
そーやんね。自然にできるようになるやんね。
すっかり安心しちゃいました♪(おい!)

投稿: あきんこ | 2007.02.06 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37244/5178661

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり。:

« もうちょっとカナ。 | トップページ | タワー。 »