« 割に合わん。 | トップページ | 初(手作りの)カレー。 »

2007.02.27

最近の興奮MAX。

ついこの間まで、れんたろうの興奮度MAXになる時ってのは

『お風呂に入る時』でした。

私が「お風呂入ろっかなー♪」ってお風呂場のほうにいくと

やたらきゃあきゃあ言いながら付いてきたもんです。

でも、最近はそれがおさまってしまいまして。

で、その代わりに今興奮しまくりな時が

『お布団の上げ下ろし』です。

うまれたときから変わらず、私とれんたろうは和室にお布団ひいて寝てるのですが

朝晩お布団上げ下ろしするじゃないですか。

それをし始めると、

うひゃひゃーーーーーーーーーヽ(≧▽≦)/

って感じで寄ってきては、わざわざお布団の上に乗ったりするのです。

私が「邪魔じゃま邪魔じゃま~~~」って言って追い立てるのですが、

それがまた楽しいらしい。

でも、こんなもんでそこまで興奮できるなんてうらやましいやね。ほんま

|

« 割に合わん。 | トップページ | 初(手作りの)カレー。 »

コメント

うちの子は掃除機だよ~。
出してくるとがっしりつかまって戯れてくれるよ。。。
掃除機かけにくいったらありゃしない(笑)
でも、それがかわいかったりするんだから親ばかだよね。

うひゃひゃーーーって、想像できてとってもかわいいわ。
そのまま大きくなってほしいよね。

投稿: あーの | 2007.02.28 22:18

>あーのさん。
あはは。掃除機ね。
れんたろうも纏わり付いて来るわー。
あっち行けーって追い立てるねんけど、
私がちょっと物を除けようと掃除機を置いたとたん
「今だ!」とばかりにまた触りにくるねん。
まぁ確かにかわいいやね。
ほんま親バカですわ(´∀`)

投稿: あきんこ | 2007.03.01 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37244/5507371

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の興奮MAX。:

« 割に合わん。 | トップページ | 初(手作りの)カレー。 »