« 2006年11月 | トップページ | 2007年2月 »

2007.01.18

もうちょっとカナ。

たいへんご無沙汰しちゃったな。

(´∀`)アハハ/\/ \

でも、家族そろってお元気です。

れんたろうもこの通り。

01_36

こうして見ると、

ちょっとお兄ちゃんな顔になったかな。

あんよはだいぶするようになって、

家の中ではソファ→テーブル→窓→・・・・とかいう感じで渡り歩いてるけど、

まだれんたろうの中では移動手段はハイハイみたい。

だって、あんよの途中でバランス崩して尻もちついても

その場では立ち上がらない。

ハイハイで目的地のテーブルならテーブルのところまで行って、

そこでつかまり立ちして、また次の目的地へあんよって感じやし。

もっと早くあんよになっちゃうんやろなーと思ってたけど、

まだまだハイハイしてくれてます

 

さて、ほんまえらい空いてもうたんで、

ぼちぼちと間埋めていきます。

ぼちぼちね・・・(´∀`)アハハ/\/ \

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年2月 »